お問い合わせ
※現在、店頭でのご注文・お受け取りなどは承っておりません。 当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。 【当店からのメールが届かずお困りの方へ】 Gmailや携帯電話のメールアドレス(docomo,au,softbank)からお申し込みまたはお問い合わせの方は、 自動配信メール、ご注文確定メールが届かないようです。 携帯の場合は当店のメールアドレス“ hikari-cake@pic.bbiq.jp ” を受信可能に設定下さい。 また、Gmailの方は、迷惑メールフォルダなど、自動で割り振られ別の場所に格納されている可能性もございます 24時間以内に当店からの注文確定メールや、返信メールが無い場合は092−986−6421(店休時は留守録へ)までご連絡下さいますようお願い申し上げます。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)